

日経MJに出ました

日経MJ


なぜか日経流通新聞「日経MJ」から取材を受けまして

今日2月6日に掲載されます。

かなり大きく取り上げてもらっているみたいです。

ありがたやありがたや

みなさん今日「日経MJ」見つけたら買ってね。

マチキャラ&デコメになります!

コビト達が携帯デビュー!

docomo限定でマチキャラと言う
携帯の待ち受け画面でコビトがウロウロしながら
着信やメール受信を教えてくれるサービスが始まるぜよ。

とりあえず今はベニキノコビトのマチキャラだけ
新着コーナーにアップされているみたい。

いかんせん自分がdocomoじゃないから確認のしようがないけど・・・
(見本は見たけどかなりいい感じ)


■アクセス方法■

このQRコードからアクセスしてもらうか、


machichara_QR.jpg


http://www.machichara.jp
にアクセスしてもらうか。


月額 \315 でキャラとり放題!なんてお得!


対応機種はここ



2/16(月)から続々とデコメやらマチキャラが増えて行くみたい。
ぜひチェックしてくだ☆


幼稚園訪問

先日、何やらコビトに夢中になっている幼稚園があるということで、
散歩がてらそのちびっ子達に会ってきました!

予想以上の子供達の興奮ぶり。

有り余るエナジー。

キラキラした目。

コビトに対する情熱。

終止圧倒されっぱなしの1時間半でした。



大谷幼稚園4
   「コビト好きなひと~!」「は~いっ!」



大谷幼稚園2
   みんなで「コビト探し」残念ながら見つからず



大谷幼稚園3
        最後にみんなで「はいっチーズ!」


あ~楽しかった!
みんな素敵な時間をありがとう!!

小学生になってもコビトの事忘れないでね。

新種こびとコンテスト開催!

こびとづかんHPにて「新種こびとコンテスト」を開催します!

あなたの発見した(考えた)新種のこびとを報告してください。
「こんなこびといたらいいなぁ」というこびとでもいいですし、
実際に発見したこびとでもいいです。

どなたでも参加オッケーなので
じゃんじゃんご応募お待ちしています!

ちなみに大賞には何か景品差し上げますよ~

詳しい内容はこちら

今度は「コビト携帯着せ替え」が始まりました!

これもdocomoだけなんですが、

待ち受けからアイコンまで携帯の中身が全てコビトに変わります。

電池残量


メール来るたびに、電話かけるたびに、かかって来るたびに、
何かするたびに嫌と言うほどコビト出て来ます。

金額は315円です。

このQRコードか、下記のアドレスにアクセスして下さい!

着せ替えQR


きせかえ★プレイトイズ
http://kisekae.playtoys.jp
(パソコンからはご覧いただけません)



自分この為にdocomo買って
毎日ほくそ笑みながら携帯いじくってます。



対応機種
docomo
■00Aシリーズ
F03A,SH03A,N03A,P03A,F01A,N01A,P01A,SH01A,F04A,
N04A,P04A,SH04A,F02A,N02A,P02A,SH02A,P05A,

■06シリーズ
F906i,N906i,N906iL,N906imyu,P906i,SH906i,SH906iTV,SO906i
SH706ie,F706i,N706i,N706ie,P706ie,P706imyu,SH706i,SH706iw,
SO706i,N706i2,N705,N705imyu,P705i,P705imyu

■05シリーズ
D905i,SH905i,N905i,P905i,F905i,SO905i,N905imyu,P905iTV,SH905iTV,SO905iCS
D705i,D705imyu,F705i,SO705i,SH705i,SH705i2,

■04シリーズ
D904i,F904i,N904i,SH904i,
F704,SH704i,D704i,

■03シリーズ
SH903,N903i,D903i,F903i,SH903iTV,D903iTV,F903iX,
F703i,SH703i
プロフィール

なばたとしたか

Author:なばたとしたか
職 業  イラストレーター
出 身  石川県
生年月日 1977年3月30日
血液型  B型
著 書 こびとづかん
    みんなのこびと
    こびと大百科
    こびと観察入門1
    いーとんの大冒険

☆ツイッター始めました
ユーザー名:nabatarian

☆facebook始めました
ユーザー名:なばたとしたか


~サイン会情報~


~新作情報~
●お台場アクアシティーにこびとショップ
「こびと百貨店」オープン!!


●歌って踊ってこびとをおびき寄せよう
2011/11/25「こびとビート」発売!

●こびとシリーズ最新作!!
「こびと観察入門1」
2010.9.3 全国書店にて発売!!

•こびとモバイルサイトが
オープンしました!
今すぐアクセス!↓↓↓↓
こびとモバイルサイト

●『こびとかるた』
 絶賛発売中!

●『みんなのこびとDVD』
 絶賛発売中!
______________

★「こびとづかんHP」
2011/12/2 リニューアル!
今すぐアクセス!
↓↓↓↓↓↓
こびとづかん


★•こびとモバイルサイト
今すぐアクセス!↓↓↓↓
こびとモバイルサイト

★コビトTシャツ販売サイト
↓↓↓↓↓↓
こびとTシャツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
