

ライブペイント模様

さっきサイン会イベントがあった名古屋から帰って来ましたー。

ライブペイントの当日は、これでもかってぐらいのドシャ降りだったにも関わらず、
随分たくさんの人達に集まってもらって感謝感謝でございます!
来てくれた方々本当にありがとうございました!!
ライブペイントはみんなに満足してもらえたと勝手に思ってるのでまたいつかやろう。

来られなかった方の為にライブペイント模様をお送りしまーす。

ライブ2

始まりの挨拶。
あいかわらず自分でも何言ってるかさっぱりわからずグダグダでスタートする俺。
お客さんも苦笑い(トホホ)

ライブ7

気を取り直してとりあえず描き始める。
まだお客さんの視線が気になってカッコ付けて描いちゃってる小さな俺。

ライブ8

色付けを始める頃にはもう自分の世界に入る俺。

ライブ1

後ろで一生懸命見ているちびっ子達の集中力もそろそろ限界に近づく頃
だいぶ形になって来た。開始から1時間超えてる事に焦る俺。

ライブ6ライブ5

そしてどうにか約1時間30分で完成。      ちびっ子と比べてこのサイズ。
拍手してもらって達成感に酔いしれる俺。    この大きさはもはやコビトじゃない
このあとはサイン会でみんなと交流。


とまぁこんな感じでした。
毎回イベントが始まる前は胃が痛くなって逃げたくなるけど、
結局いつも晴れやかな気持ちで帰れるんだよなぁ。

次は8月23日八王子の有隣堂さんでコビト祭りだ!
みなさんまた遊びにきてねー

/span>
プロフィール

なばたとしたか

Author:なばたとしたか
職 業  イラストレーター
出 身  石川県
生年月日 1977年3月30日
血液型  B型
著 書 こびとづかん
    みんなのこびと
    こびと大百科
    こびと観察入門1
    いーとんの大冒険

☆ツイッター始めました
ユーザー名:nabatarian

☆facebook始めました
ユーザー名:なばたとしたか


~サイン会情報~


~新作情報~
●お台場アクアシティーにこびとショップ
「こびと百貨店」オープン!!


●歌って踊ってこびとをおびき寄せよう
2011/11/25「こびとビート」発売!

●こびとシリーズ最新作!!
「こびと観察入門1」
2010.9.3 全国書店にて発売!!

•こびとモバイルサイトが
オープンしました!
今すぐアクセス!↓↓↓↓
こびとモバイルサイト

●『こびとかるた』
 絶賛発売中!

●『みんなのこびとDVD』
 絶賛発売中!
______________

★「こびとづかんHP」
2011/12/2 リニューアル!
今すぐアクセス!
↓↓↓↓↓↓
こびとづかん


★•こびとモバイルサイト
今すぐアクセス!↓↓↓↓
こびとモバイルサイト

★コビトTシャツ販売サイト
↓↓↓↓↓↓
こびとTシャツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
