スポンサーサイト


「ニッケコルトン」プラザイベント模様

先日のニッケコルトンプラザ「絵本パラダイス2011」に
お越し頂いたみなさま暑い中本当にありがとうございました!

会場の熱気にスタッフの方もビックリ。
それもそのはず絵本パラダイスの13年間で一番の集客だったそうです!

今回、最も苦手なトークショー&サイン会。
冷汗だらけのイベント模様をどうぞ。

IMG_1622.jpg
すごい人に圧倒される遠くからのなばた

P1020453.jpg
事前に募集していた質問に、ユーモアを交えず普通に答えるなばた(会場ポカーン)

IMG_1617.jpg
子供達の真剣な質問に必死に答えるへっぴり腰のなばた(ちびっこポカーン)

IMG_1642.jpg
ミニトークショー後のサイン会するなばた。
150枚完売して整理券もらえなかった方ごめんなさい!


そんなこんなであっという間に終了。
昨今のこびと人気(自分で言うな)の中、僕の人前に慣れてない感は否めませんが
自分も楽しんで、少しでもみなさんに喜んで帰ってもらえていたら幸いです!

ありがたやありがたや





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

愛知にも来てくださーい!

初めまして(^^)

21日のお台場行こうと思ってたのに仕事になっちゃいました(;o;)
なばたさんに会いたいです!
こびと最高\(^o^)/

No title

トークショーおもしろかったです!

次回のお台場へは残念ながら行かれませんが(T_T)‥また横浜辺りで開催して下さい!可愛くてたまらないトウチンがない赤ちゃんカクレモモジリを描いてもらいたいです(^m^*) なばたさんずっと応援しています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

行きたかったなぁ←


ヤバいぐらいこびとづかん


アイシテルっww


行ったかた
うらやましいッ☆

本八幡にもお台場にも行けず残念。
機会ありましたらまた津田沼の丸善でサイン会やって下さ~い。

No title

ブログ楽しく拝見させていただいております。
画像から熱気が伝わってきます!いいな♪
(ポカ~ン具合もいいですね♪w)
甲府でのサイン会行きたいです!!

No title

こんにちは! 本見ていつもニヤニヤさせてもらってます\(^o^)/

 以前、ツイッターでかばんにベニキノコビトが大量発生してる写真ツイートしたものです(笑

 サイン会、今の所 近場でやってるものがないので
近いうちにはいけないですが・・・
受験が終われば自由がきくので!

 絶対行きますね!
頑張ってください! こびと大好きです!

イベントお疲れ様です。
モモジリちゃん可愛くて可愛くて
癒されております
また金沢に来てください!

はじめまして

はじめまして。
こびとづかん今気に入ってます。
自分もFC2ブログでブログやってます。

ホビーランドFC2ブログというブログです。
見てもらえたらありがたいです。
頑張って下さい!

いいんです!

へっぴり腰のなばたさんがいいんです!!
流暢にしゃべる人なんてつまらないです^^

遅くなりましたが・・・

絵本パラダイスのサイン会に、参加させていただきました!!
すらすらっとこびとを描いてくださったなばた先生、とても素敵でしたw
益々こびとのFANになりました。
それに、なばた先生に沢山話しかけちゃって、すいませんでしたw
子供も、モモジリ&ベニキノコビトのものまねをご披露できて、大満足でした!!
今ではサインを頂いたこびと大百科が、愛読書です。

本当にありがとうございました!!!
プロフィール

なばたとしたか

Author:なばたとしたか
職 業  イラストレーター
出 身  石川県
生年月日 1977年3月30日
血液型  B型
著 書 こびとづかん
    みんなのこびと
    こびと大百科
    こびと観察入門1
    いーとんの大冒険

☆ツイッター始めました
ユーザー名:nabatarian

☆facebook始めました
ユーザー名:なばたとしたか


~サイン会情報~


~新作情報~
●お台場アクアシティーにこびとショップ
「こびと百貨店」オープン!!


●歌って踊ってこびとをおびき寄せよう
2011/11/25「こびとビート」発売!

●こびとシリーズ最新作!!
「こびと観察入門1」
2010.9.3 全国書店にて発売!!

•こびとモバイルサイトが
オープンしました!
今すぐアクセス!↓↓↓↓
こびとモバイルサイト

●『こびとかるた』
 絶賛発売中!

●『みんなのこびとDVD』
 絶賛発売中!
______________

★「こびとづかんHP」
2011/12/2 リニューアル!
今すぐアクセス!
↓↓↓↓↓↓
こびとづかん


★•こびとモバイルサイト
今すぐアクセス!↓↓↓↓
こびとモバイルサイト

★コビトTシャツ販売サイト
↓↓↓↓↓↓
こびとTシャツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
