スポンサーサイト


イルフ童画館サイン会

先日のイルフ童画館のサイン会に来て頂いた皆様ありがとうございました!
イルフの学芸員の方々の熱心な宣伝のおかげで本当に温かいサイン会になりました。

朝早くから長蛇の列だったらしく、150枚の整理券もすぐに完売!
今回も整理券もらえなかった方本当にごめんなさい!
そして無事ゲット出来た方、喜んで頂けましたでしょうか。

今回、遊びに来てくれたこびと達です!
みんな可愛い!

写真1

写真2

写真3

写真4

写真5

写真6

写真7psd

写真8


ありがたやありがたや

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先生のこびとづかんのファンです。

折り紙で、こびとを創作してみました。

おそらく、既出の作品ではないと思います。

http://marupee1013.naganoblog.jp/

発表できる機会があれば、是非お力添えを頂きたいです。

是非一度ご覧頂ければ嬉しいです。

No title

ナツノツマミのウレタンドール
loftで買いたいんですが
売り切れてます。
どうしたらいいですか??
再入荷はいつか分かりますか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

岡谷の書店で…

8歳、6歳、3ヶ月の姫達のママです。2番目の姫は、通っている保育園でこびと博士と言われるくらい、こびとづかんの大ファンです。親バカな私は、姫が「こびとを探しに行きたい」というと、山や公園、草むら、川へ出掛けていっては、一緒にこびとを探しています。この間は、オオチチシボリを見つけに牧場へ行ってきました。そして、姫の喜ぶ姿見たさに日々マスコット作りに励んでいます。 そんな中、岡谷で原画展&サイン会があると知り、「これは行かなくては」と。でもサイン会の日まで待てず、一足早く原画展を見に行きました。姫も大喜び後日サイン会へも行きました。朝9時に整理券を配布だったので前日に岡谷に入り、6時30分頃から並びました。整理券ゲット 姫の喜ぶ顔が見たくて母、頑張りました。
姫は、どこに行くときも、いつも持ち歩いているボロボロの本にサインをしてもらうと言っていました。ですが、せっかくなので新品の本にサインをしてもらおう ということになり、書店へ行きました。本を選んでレジへ行くと、隣りのレジに先生が、、、 もう、びっくりです。とっても優しい先生でした。その時モモジリを描いてくれました。じーーっと見ていた姫は「じょうず~ じょうずだね~ ホンモノみた~い」わーわーわーっっ…姫、ホンモノなのだよ 後のサイン会で「さっきの人がいる~。ホンモノだったんだね」と言ってた姫 こびとの中で一番好きなヤドダシカムリを描いてもらい大満足な様子の姫、そんな姫の姿を見れて母も大満足 先生がとっても優しい&イケメンだったので、私もファンになっちゃいました
プロフィール

なばたとしたか

Author:なばたとしたか
職 業  イラストレーター
出 身  石川県
生年月日 1977年3月30日
血液型  B型
著 書 こびとづかん
    みんなのこびと
    こびと大百科
    こびと観察入門1
    いーとんの大冒険

☆ツイッター始めました
ユーザー名:nabatarian

☆facebook始めました
ユーザー名:なばたとしたか


~サイン会情報~


~新作情報~
●お台場アクアシティーにこびとショップ
「こびと百貨店」オープン!!


●歌って踊ってこびとをおびき寄せよう
2011/11/25「こびとビート」発売!

●こびとシリーズ最新作!!
「こびと観察入門1」
2010.9.3 全国書店にて発売!!

•こびとモバイルサイトが
オープンしました!
今すぐアクセス!↓↓↓↓
こびとモバイルサイト

●『こびとかるた』
 絶賛発売中!

●『みんなのこびとDVD』
 絶賛発売中!
______________

★「こびとづかんHP」
2011/12/2 リニューアル!
今すぐアクセス!
↓↓↓↓↓↓
こびとづかん


★•こびとモバイルサイト
今すぐアクセス!↓↓↓↓
こびとモバイルサイト

★コビトTシャツ販売サイト
↓↓↓↓↓↓
こびとTシャツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
