スポンサーサイト


コビト剥製づくりー最終回ー

一週間前からはじめたコビト造りも今日でやっと最終回。

前回でコビト本体は完成してたが、
今回は販売用のため、土台を作る事にした。

フィギアケースやら、模型用の葉っぱや土を買って来て、
いざ制作開始。

しかーし、また作業に夢中になり過ぎて、途中写真を撮るのを忘れてた!

なので、完成したのがこちら


モモジリ土台付き モモジリ土台付き6
ハナガシラ土台付き7 ハナガシラ土台付き8のコピー

かわいい・・・。

このまま盆栽展に置けそうなぐらい臨場感たっぷりじゃないか。

これにケースとかぶせると、


モモジリ土台付き7
ハナガシラ土台付き9

こんな感じ。
ちょっと反射して見えにくいけど
これで本当の完成です!

どうですか、この出来。

つい一週間前は、ただの粘土のかたまりだったのが
こんなに立派な作品になってくれました…なばた感激。


正直、大百科の時に作ったコビト達より出来が良いなこれは。
複雑な気分だけどしょうがない。

さぁ、この子達の値段決めをしなければということで、
いろんな大人達と協議の結果、

衝撃プライス!一体なんと、


7万円!!


うわぁ、安い!
たった7ま…7万円!?

た、高ぇ・・・。
ぜってぇ売れねぇ。

でも時間やら材料費や大人の事情やら俺の生活やら考えると
こんな値段になっちゃうんだなぁ。(後半全然関係ないけど)

いや、これを高いと見るか安いと見るかはその人次第。

明日のサイン会のマスコットボーイとしてがんばってもらおう。

ということで、明日ぜひこの子達に会いに

東急ハンズ渋谷店バラエティーコーナー1C

にお越し下さい!!


それでは明日お会いしましょう


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

サイン会お疲れ様でした☆

無事に間に合って一安心です。
1冊づつ丁寧にサインして下さってありがとうございました。一生の宝にします。

一人づつに丁寧に対応なさっていて、人柄が伺えました。
お会い出来て本当に嬉しかったです。☆

ありがとうございました。暮れにお会い出来て、今年は良い1年だったと、胸を張って言えます。
今後の活躍を応援しつつきたいしております。
プロフィール

なばたとしたか

Author:なばたとしたか
職 業  イラストレーター
出 身  石川県
生年月日 1977年3月30日
血液型  B型
著 書 こびとづかん
    みんなのこびと
    こびと大百科
    こびと観察入門1
    いーとんの大冒険

☆ツイッター始めました
ユーザー名:nabatarian

☆facebook始めました
ユーザー名:なばたとしたか


~サイン会情報~


~新作情報~
●お台場アクアシティーにこびとショップ
「こびと百貨店」オープン!!


●歌って踊ってこびとをおびき寄せよう
2011/11/25「こびとビート」発売!

●こびとシリーズ最新作!!
「こびと観察入門1」
2010.9.3 全国書店にて発売!!

•こびとモバイルサイトが
オープンしました!
今すぐアクセス!↓↓↓↓
こびとモバイルサイト

●『こびとかるた』
 絶賛発売中!

●『みんなのこびとDVD』
 絶賛発売中!
______________

★「こびとづかんHP」
2011/12/2 リニューアル!
今すぐアクセス!
↓↓↓↓↓↓
こびとづかん


★•こびとモバイルサイト
今すぐアクセス!↓↓↓↓
こびとモバイルサイト

★コビトTシャツ販売サイト
↓↓↓↓↓↓
こびとTシャツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
