スポンサーサイト


京都駅「なばた展」模様

京都駅美術館にて4/26日から始まった、

「なばたとしたか絵本原画展 ~ナバーランドへようこそ~ 」

にサイン会も含めて行ってきました。
自分で言うのもなんだけど、本当に素晴らしい展覧会になっています!

こびとづかん原画
みんなのこびと原画
いーとんの大冒険原画
普段あんまりお見せする事がない、見せたくないラフ画
若かりし頃の心の闇と光を感じる(笑)タブロー画
コビト達の剥製展示
あんまりしていないイラストレーターとしての仕事っぷり

など、本当に盛りだくさん、お腹いっぱいの内容です。
5月20日までやってますんで、みなさんでぜひナバーランドへお越し下さい!

どうしても遠くて京都に行けない方の為に、少しでも雰囲気が伝わりますよう、会場の様子を少しどうぞ~

なばた展1
立派な入り口、ナバーランドへようこそ!

なばた展2
会場は等身大?いーとん&プイドルがお出迎え!

なばた展
こびとゾーン、皆さん真剣に原画を見てくれている

なばた展5
楽しんでくれているようで一安心

なばた展22
いーとんゾーン、いーとんの事を初めて見る人達が結構多くて新鮮

なばた展21
タブローゾーン
子供「こわーい」若い子「きもーい」大人「ほほぉ」それぞれ良い反応

なばた展7
剥製ゾーン

なばた展6
少年少女興味津々!

なばた展9
少年よ何を想う

なばた展24
グッズゾーン、すごい人!みんな大喜び!

なばた展16
サイン会でコビトを描くなばた、そして緊張する少年

なばた展18
入り口に落書きするなばた

なばた展10
会場に落書きするなばた

なばた展15
出口に落書きするなばた

なばた展13
みんなの後にいるのに、さっぱり気がつかれないなばた

ありがたやありがたや

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいなー おいらも行きたいっすー
京都は遠いですぉ 

伊勢丹

見に行きましたよ~

ほんとスゴイですね

すっかりハマってしまいました
友達と行ったのですが、やっぱり大盛り上がりでしたね^^
家の近くでアラシクロバネの襲撃にあいましたよ~(笑)
ほんとにいるんですね、こびと。

うわぁ~
素晴らしいですね~(^O^)

京都は遠くていけないので残念です

次、お台場で
待ってま~す

はじめまして

DVDを初めてみた姪っこ二人が目を輝かせて喜びながら『いるんだね~』 と会話してる姿を見ると……… 大人の私までが嬉しくなってきました

改めて作品を手にとり読んでみようと思いました


映像の世界だとリアリティとなり 楽しさも倍になりますが 絵本の世界でも 想像を膨らませれる物は大切にしたいと思います~


被災地にいる姪っこ達が あんなに目を輝かせて見てる姿に 胸を打たれ コメントさせていただいてます


これからも素敵な作品楽しみにしております

今日行ってきました!!

原画の美しさに惚れ惚れしちゃいました♪
浜松市から行ったので、距離はあったけど、本当に行って良かったです!!

感動しました

京都へ帰省している際伊勢丹へ見に行きました。
原画の鮮やかさに感動し、一枚一枚食い入るように見ました。
感動をありがとうございます。

オヴァーニーさんのおちゃめさにノックダウンされて
いーとんの大冒険を購入しました。
原画が売ってあったら買ったのなぁ・・・

サイン会にいけなくて残念でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

なばたとしたか

Author:なばたとしたか
職 業  イラストレーター
出 身  石川県
生年月日 1977年3月30日
血液型  B型
著 書 こびとづかん
    みんなのこびと
    こびと大百科
    こびと観察入門1
    いーとんの大冒険

☆ツイッター始めました
ユーザー名:nabatarian

☆facebook始めました
ユーザー名:なばたとしたか


~サイン会情報~


~新作情報~
●お台場アクアシティーにこびとショップ
「こびと百貨店」オープン!!


●歌って踊ってこびとをおびき寄せよう
2011/11/25「こびとビート」発売!

●こびとシリーズ最新作!!
「こびと観察入門1」
2010.9.3 全国書店にて発売!!

•こびとモバイルサイトが
オープンしました!
今すぐアクセス!↓↓↓↓
こびとモバイルサイト

●『こびとかるた』
 絶賛発売中!

●『みんなのこびとDVD』
 絶賛発売中!
______________

★「こびとづかんHP」
2011/12/2 リニューアル!
今すぐアクセス!
↓↓↓↓↓↓
こびとづかん


★•こびとモバイルサイト
今すぐアクセス!↓↓↓↓
こびとモバイルサイト

★コビトTシャツ販売サイト
↓↓↓↓↓↓
こびとTシャツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
