

日経MJに出ました

日経MJ


なぜか日経流通新聞「日経MJ」から取材を受けまして

今日2月6日に掲載されます。

かなり大きく取り上げてもらっているみたいです。

ありがたやありがたや

みなさん今日「日経MJ」見つけたら買ってね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

初めてコメントします Δ舛梁 ?6歳)が、幼稚園で「こびとづかん」を読んで貰って以来、物凄くこびとにはまっています
息子だけでなく、クラス全員がこびと好き
教室には、先生が画用紙で作ったクサマダラオオコビトが貼られています…
また新たなこびとが発見されるのを、親子ともども楽しみにしてます

読み損ねた方へ

日経新聞販売店がお近くにある方は
ある程度のバックナンバーはストックがあるそうです。
もしそれがダメなら、日経新聞社から取り寄せも可能ですよ。
私はそれで記事を読みました。

日経新聞社のHPに、バックナンバーの取り寄せ方法がありますので
どうしても読みたい!という方はチャレンジしてみては?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

なばたとしたか

Author:なばたとしたか
職 業  イラストレーター
出 身  石川県
生年月日 1977年3月30日
血液型  B型
著 書 こびとづかん
    みんなのこびと
    こびと大百科
    こびと観察入門1
    いーとんの大冒険

☆ツイッター始めました
ユーザー名:nabatarian

☆facebook始めました
ユーザー名:なばたとしたか


~サイン会情報~


~新作情報~
●お台場アクアシティーにこびとショップ
「こびと百貨店」オープン!!


●歌って踊ってこびとをおびき寄せよう
2011/11/25「こびとビート」発売!

●こびとシリーズ最新作!!
「こびと観察入門1」
2010.9.3 全国書店にて発売!!

•こびとモバイルサイトが
オープンしました!
今すぐアクセス!↓↓↓↓
こびとモバイルサイト

●『こびとかるた』
 絶賛発売中!

●『みんなのこびとDVD』
 絶賛発売中!
______________

★「こびとづかんHP」
2011/12/2 リニューアル!
今すぐアクセス!
↓↓↓↓↓↓
こびとづかん


★•こびとモバイルサイト
今すぐアクセス!↓↓↓↓
こびとモバイルサイト

★コビトTシャツ販売サイト
↓↓↓↓↓↓
こびとTシャツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
