

幼稚園訪問

先日、何やらコビトに夢中になっている幼稚園があるということで、
散歩がてらそのちびっ子達に会ってきました!

予想以上の子供達の興奮ぶり。

有り余るエナジー。

キラキラした目。

コビトに対する情熱。

終止圧倒されっぱなしの1時間半でした。



大谷幼稚園4
   「コビト好きなひと~!」「は~いっ!」



大谷幼稚園2
   みんなで「コビト探し」残念ながら見つからず



大谷幼稚園3
        最後にみんなで「はいっチーズ!」


あ~楽しかった!
みんな素敵な時間をありがとう!!

小学生になってもコビトの事忘れないでね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいな~
私も一緒にこびと探ししたいです(^~^)

はじめまして。

つい最近、こびと大百科ファンになって
やってきました。お友達にそっと見せたところ、
ものすごい勢いでウワサが広がっています~♪。
シリーズ買い、してしまうかも・・・ 
公式サイトもブログもあったんですね。ワクワク。
またお邪魔させていただきます。





子供達は喜んだでしょうね~。とってもいい体験です。
うちの子は小6と小4男子ですがこびと大好きです。
ぜひうちの学校のクラスにも、散歩がてら来てください(青森)

大好き

我が子の小学校でPTA会長と図書ボランティアをしております。
朝の読み聞かせで、まい本とまいDVDで子供たちをなばたファンにしてしまいました。始めてみた時は、きもいとかヤダーといっていた子供たちがいまやはまっております。もうすぐ小学校の裏に大きな公園がオープンします。散歩しながらコビト探しに来て下さいませんか。
校長先生をただ今、コビトに洗脳中です。

だみな

ええ話やないの~

ハマリ中!!

うちの娘も保育園で知り、こびとにめちゃくちゃハマっています!!
『こびとづかん』を本屋でゲットすると寝るまで起きてすぐにかじつきを見せています!!

うちの娘だけかと思いきや、保育園内で大ブーム!!
関西(私は大阪ですが・・)にもサイン会して欲しいです^^

きっと居る。。。

はじめまして、6歳12歳の息子とすっかりこびとにとり付かれてしまった親子です。我が家には多分居るんです!イエコビトが・・・朝そうじきをかけても夜にはコロコロほこりが・・・ね・・・居ると思いませんか?冷蔵庫もうなるし!逢ってみたい。友達に本を見せたら、彼女はいつも洗濯機のよこあたりをみてこびとをさがしていたらしく、この本を見て確信したそうです。次のこびと情報を楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

北海道旭川市立永山西小学校にも来て下さい!!
えっと、ヤフーで検索したら出てきますので。
 私は、小学校5年生なんですけど、今度友達5人で、コビト探しに行くんですけど、リトルハナガシラって、高い所につるしておけばいいんですか?夜はうるさくないんですか?
 うちのねこが、毎日毎日誰もいない所をじーーーーーーーっと見てるんですよね、はい。
これって、ほんとにいるんでしょうか?
本にのっているコビトたちは、どうも、粘土で作って、コーティングしているんじゃないんですか?
じゃあ、また今度おじゃましまーす。
プロフィール

なばたとしたか

Author:なばたとしたか
職 業  イラストレーター
出 身  石川県
生年月日 1977年3月30日
血液型  B型
著 書 こびとづかん
    みんなのこびと
    こびと大百科
    こびと観察入門1
    いーとんの大冒険

☆ツイッター始めました
ユーザー名:nabatarian

☆facebook始めました
ユーザー名:なばたとしたか


~サイン会情報~


~新作情報~
●お台場アクアシティーにこびとショップ
「こびと百貨店」オープン!!


●歌って踊ってこびとをおびき寄せよう
2011/11/25「こびとビート」発売!

●こびとシリーズ最新作!!
「こびと観察入門1」
2010.9.3 全国書店にて発売!!

•こびとモバイルサイトが
オープンしました!
今すぐアクセス!↓↓↓↓
こびとモバイルサイト

●『こびとかるた』
 絶賛発売中!

●『みんなのこびとDVD』
 絶賛発売中!
______________

★「こびとづかんHP」
2011/12/2 リニューアル!
今すぐアクセス!
↓↓↓↓↓↓
こびとづかん


★•こびとモバイルサイト
今すぐアクセス!↓↓↓↓
こびとモバイルサイト

★コビトTシャツ販売サイト
↓↓↓↓↓↓
こびとTシャツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
