

愛知県コビト祭りのあと

今更ながら5月9日にいまじん春日井南店のサイン会に来てくれた方々
本当にどうもありがとうございました!

今回久々の地方イベントと言う事で
ワクワク半分、恐さ半分だったんですが、
会場の「いまじん春日井南店さん」のコビトに対する圧倒的な愛情のおかげもあり、
今までで最高の延べ250人のコビトラブの老若男女に来場して頂きました!

愛知サイン会5 愛知サイン会7




コビト探し企画があったり、
愛知サイン会9


コビトの塗り絵スペースがあったり、
愛知サイン会2


顔ハメスペースあったり、
愛知サイン会3

愛知サイン会8 愛知サイン会4



と非常に盛りだくさんでちびっ子達も大興奮だったんじゃないでしょうか。

ずっと楽しみに待っていてくれた方や、
遠方から来て頂いた方のいたようなんですが、
あまりの人の数にみなさんと少ししかお話し出来なかったのが残念です。


しかしあっという間の2時間、ホントいい思い出になりました!
今回のコビト祭りで調子に乗って、またいつか愛知県に攻めに行きますんで
その時はぜひまた遊びにきて下さい!

その為にも早く新作出さなきゃな・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまでした。

いいなぁ
私も顔はめたい(笑)

私の愛知の友達がサイン会にいったようです

その子もこびとシリーズが好きだとは知らず、
その子のブログでサイン会レポを見つけてびっくりしました

こびとは最強だと改めて感じました

また石川でゆっくりお話しできたら嬉しいなぁ
と思っている花夜でした

ありがとうございまいした

『こびと大百科』に、オバァーニーさんを描いていただきまして、ありがとうございましたv-421

我が家の家宝にいたしますっ(`-´)ゝビシッ


あ・・・v-356

うえの写真に、並んでる私が写ってる・・・v-405

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しかった~♪

岡崎市から 友達とサイン会にはじめて行って、スゴーク興奮しっぱなしでした(笑)

2枚目にあたしの友達写ってる~v-12v-237v-237

いいな~v-238

もっと色々なグッズ作ってくださいe-266

ちなみにモモジリちゃんが大好きv-318

是非岡崎市にも 来てほしいですe-252e-254e-247
プロフィール

なばたとしたか

Author:なばたとしたか
職 業  イラストレーター
出 身  石川県
生年月日 1977年3月30日
血液型  B型
著 書 こびとづかん
    みんなのこびと
    こびと大百科
    こびと観察入門1
    いーとんの大冒険

☆ツイッター始めました
ユーザー名:nabatarian

☆facebook始めました
ユーザー名:なばたとしたか


~サイン会情報~


~新作情報~
●お台場アクアシティーにこびとショップ
「こびと百貨店」オープン!!


●歌って踊ってこびとをおびき寄せよう
2011/11/25「こびとビート」発売!

●こびとシリーズ最新作!!
「こびと観察入門1」
2010.9.3 全国書店にて発売!!

•こびとモバイルサイトが
オープンしました!
今すぐアクセス!↓↓↓↓
こびとモバイルサイト

●『こびとかるた』
 絶賛発売中!

●『みんなのこびとDVD』
 絶賛発売中!
______________

★「こびとづかんHP」
2011/12/2 リニューアル!
今すぐアクセス!
↓↓↓↓↓↓
こびとづかん


★•こびとモバイルサイト
今すぐアクセス!↓↓↓↓
こびとモバイルサイト

★コビトTシャツ販売サイト
↓↓↓↓↓↓
こびとTシャツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
