スポンサーサイト


八王子サイン会模様(長いよ)

昨日、有隣堂八王子店で開催されたコビト祭りが無事終わりました。
またまたたくさんの人達に来て頂いて、非常にアットホームなイベントになったんじゃないかと思います。
わざわざ来て頂いたみなさんホントにありがとうございました!
そしてこんな素敵なイベントを企画してもらった有隣堂のスタッフのみなさま、
本当に感謝感謝でございます。

それでは毎度の事ながらイベントの模様をお送りします。

八王子6
顔ハメコーナーあったり、

八王子7
コビトを作ろう粘土コーナーがあったり、

八王子8
塗り絵コーナーがあったり盛りだくさん!




八王子1八王子2
俺登場の前にスタッフの方が「コビトシルエットクイズ」
ちびっ子達、食い気味で全部答える。恐るべしコビト博士達。


八王子3
しらじらしく俺登場!
初めの挨拶。緊張していつものごとく完全にスベる。(トホホ)


八王子4
グダグダな挨拶の次は
この有隣堂八王子店さんでの「年間児童書ランキングベスト4」発表。
何でこんな発表するんだろうと思って聞いてたら・・・

八王子5
なんと「こびと大百科」がそうそうたるメンバーに囲まれて「第3位」!!
なんと言う快挙。児童書の吉澤さんが言ってたけどこれ結構すごい事らしいよ。
皆様のおかげでごぜーます。ありがたやありがたや。


八王子10
自慢もそこそこにサイン会開始。
今回はいつも以上にファミリーの方達が多かったなぁ。

ありがたい事に今回もいろんなプレゼントもらいました。
少し紹介。
八王子12 
お手製コビト消しゴムハンコ(上手い!)
八王子13 
お手製コビトプロマイド(上手!)
八王子11 
巨大モモジリパン!(美味い!)


てな感じでこの夏最後のコビトイベントも無事終わりました!
これもひとえに関わって頂いた方々のおかげでございます。

いい夏だったー!
早く新刊出してまたこんなイベント出来たらいいなぁー。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おつかれさまでした

大盛況おめでとう!
イベントを重ねるごとに規模が大きくなるね。
もっとビッグになってください。

ハリポタ抜いちゃうなんてスゴイなぁ。

嬉しくて死にそうです・・・・((泣

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

自分がいる!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

いろんな事情でパソコン見てなかったから、知らなかったです!

あのときは、本当にありがとうございました<(_ _*)>
もう、一生忘れません!宝物です!!!!でも3回もならんですみませんでした・・・

こらからも、ずっと応援してますから頑張ってください(`◇´)ゞ


四国にコビトがっ♪

香川県の紀伊国屋ゆめタウン丸亀店で「コビト」たちに会いました~!!  ブログで見た、顔ハメパネルで記念撮影して息子大喜びです^^ グッズも買って,コビト熱ますます上昇  
香川でも、コビト祭り開催して下さい~っ!
ぜひお願いしますm(_ _)m
  

オモロー

色付きの文字こびと大好きっv-221
プロフィール

なばたとしたか

Author:なばたとしたか
職 業  イラストレーター
出 身  石川県
生年月日 1977年3月30日
血液型  B型
著 書 こびとづかん
    みんなのこびと
    こびと大百科
    こびと観察入門1
    いーとんの大冒険

☆ツイッター始めました
ユーザー名:nabatarian

☆facebook始めました
ユーザー名:なばたとしたか


~サイン会情報~


~新作情報~
●お台場アクアシティーにこびとショップ
「こびと百貨店」オープン!!


●歌って踊ってこびとをおびき寄せよう
2011/11/25「こびとビート」発売!

●こびとシリーズ最新作!!
「こびと観察入門1」
2010.9.3 全国書店にて発売!!

•こびとモバイルサイトが
オープンしました!
今すぐアクセス!↓↓↓↓
こびとモバイルサイト

●『こびとかるた』
 絶賛発売中!

●『みんなのこびとDVD』
 絶賛発売中!
______________

★「こびとづかんHP」
2011/12/2 リニューアル!
今すぐアクセス!
↓↓↓↓↓↓
こびとづかん


★•こびとモバイルサイト
今すぐアクセス!↓↓↓↓
こびとモバイルサイト

★コビトTシャツ販売サイト
↓↓↓↓↓↓
こびとTシャツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
