

今回から

さてさて

実は12月27日に「東急ハンズ 渋谷店」にて

サイン会をする事になりました!

まぁ、それはまた改めてちゃんと報告することにして、

今日からは、そのサイン会で特別販売する

1点もの、手づくり「コビトフィギア」の

制作行程を出来上がるまで見せて行こうと思います。

さぁ、ちゃんと期日までに完成するのか乞うご期待!


ただ普段、原画や原作に使った人形などは売らない派の私。

なぜかって?


それらしく言うと、

「作品に気持ちが入りすぎてるから」


ホントの事言うと、


「もったいないから」


自分の作品が可愛くてしょうがないただそれだけ。

でも売らないの一点張りでは俺の暑苦しい作品を

本当に好きでいてくれている、変わった方々(失礼)

に申し訳ないということで、

今回、お祭りと言う事もあり、気持ちを入れ替えて

ご提供出来る1点モノを造ろうではないかと思った次第であります(ビシッ)


ということで、

次回から「コビトはく製づくり編」スタートです!

無事完成したら高くても誰か買ってね(笑


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なばたとしたか

Author:なばたとしたか
職 業  イラストレーター
出 身  石川県
生年月日 1977年3月30日
血液型  B型
著 書 こびとづかん
    みんなのこびと
    こびと大百科
    こびと観察入門1
    いーとんの大冒険

☆ツイッター始めました
ユーザー名:nabatarian

☆facebook始めました
ユーザー名:なばたとしたか


~サイン会情報~


~新作情報~
●お台場アクアシティーにこびとショップ
「こびと百貨店」オープン!!


●歌って踊ってこびとをおびき寄せよう
2011/11/25「こびとビート」発売!

●こびとシリーズ最新作!!
「こびと観察入門1」
2010.9.3 全国書店にて発売!!

•こびとモバイルサイトが
オープンしました!
今すぐアクセス!↓↓↓↓
こびとモバイルサイト

●『こびとかるた』
 絶賛発売中!

●『みんなのこびとDVD』
 絶賛発売中!
______________

★「こびとづかんHP」
2011/12/2 リニューアル!
今すぐアクセス!
↓↓↓↓↓↓
こびとづかん


★•こびとモバイルサイト
今すぐアクセス!↓↓↓↓
こびとモバイルサイト

★コビトTシャツ販売サイト
↓↓↓↓↓↓
こびとTシャツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
