

丸善サイン会お礼

昨日、丸善栄店サイン会にお越し頂いたみなさま
本当にありがとうございました!

今年3回目の愛知県と言う事で、
みんな飽き飽きしてるんじゃないかと心底ビビっていたんですが
なんのなんの、延べ100人超の方々に来て頂いてほんとうれしかったです!

丸善のスタッフのみなさま本当にありがとうございました!
特に若山さん、井口さん宣伝活動に尽力して頂き感謝感謝です!
これからもコビト共々よろしくお願い致します。

以下サイン会模様です
丸善サイン会1

丸善サイン会2
整理券持ってる人にプレゼントされた缶バッチ
(この包装はスタッフお手製です。すばらしい!)

丸善サイン会9丸善サイン会10
丸善サイン会8丸善サイン会6
みんないい笑顔だ!(俺だけ顔引きつってるけど・・・とほほ)

丸善サイン会5
お手製コビトストラップ作って来てくれたり
(上手!作り方教えて!)

丸善サイン会3
少年少女画伯のコビト作品持って来てくれたり
(上手!俺より上手く描かないで!)

丸善サイン会12
手ぬぐいをアレンジしたオリジナルトートバック持って来てくれたり
(上手!キノコ狩りに最適!)

丸善サイン会
オリジナルコビトクリスマスブーケ作って来てくれたり
(上手!今年のクリスマスはこれで決まり!)

その他、写真に撮り忘れたけど、みなさんいろんなお手製のグッズを持って来てくれました。
毎回思うけどコビトは愛されているなぁとしみじみ思います。

ありがたやありがたや

これからも一緒にコビト達を成長させて行ければ嬉しいなぁ
また来年いろんな場所でイベント交流出来たらいいななんて思ってますんで
その時はみなさん遊びにきて下さい!






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

なばたとしたか

Author:なばたとしたか
職 業  イラストレーター
出 身  石川県
生年月日 1977年3月30日
血液型  B型
著 書 こびとづかん
    みんなのこびと
    こびと大百科
    こびと観察入門1
    いーとんの大冒険

☆ツイッター始めました
ユーザー名:nabatarian

☆facebook始めました
ユーザー名:なばたとしたか


~サイン会情報~


~新作情報~
●お台場アクアシティーにこびとショップ
「こびと百貨店」オープン!!


●歌って踊ってこびとをおびき寄せよう
2011/11/25「こびとビート」発売!

●こびとシリーズ最新作!!
「こびと観察入門1」
2010.9.3 全国書店にて発売!!

•こびとモバイルサイトが
オープンしました!
今すぐアクセス!↓↓↓↓
こびとモバイルサイト

●『こびとかるた』
 絶賛発売中!

●『みんなのこびとDVD』
 絶賛発売中!
______________

★「こびとづかんHP」
2011/12/2 リニューアル!
今すぐアクセス!
↓↓↓↓↓↓
こびとづかん


★•こびとモバイルサイト
今すぐアクセス!↓↓↓↓
こびとモバイルサイト

★コビトTシャツ販売サイト
↓↓↓↓↓↓
こびとTシャツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
