スポンサーサイト


おおたかの森サイン会

昨日の「紀伊国屋おおたかの森店」
サイン会に来て頂いたみなさん本当にありがとうございました!

予想を遥かに上回る、250人もの方々に来場頂きまして驚きました!
お店の記録なんですと。

コビト達はこんなに愛されてホントに幸せ者だと思います。
嫉妬すら覚えます 苦笑

サイン会やっていつも思う事、
「コビト好きに悪い人はいない!(作者除く)」
ということ。

今回も、子供から大人まで、いろんなコビト好きの人達が来てくれたのですが、
不覚にもカメラを忘れてしまい、写真を載せられないのが残念です。
出版社の人写真撮ってたかな。

毎回、サイン会する地域によって好きなコビトが偏るのが面白いんだよなぁ。
今回はやたらクサマダラを描いてって言うのが多かったし。
次いく所はどのコビトが人気なのかな

っということで、今度は28日、TSUTAYA稲城若葉台店 でサイン会です!
またみなさん気軽に遊びに来てください!

ありがたやありがたや

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ついに!やりましたよ!先生!

こんにちは。
大高の森でのサイン会で1番に並んでサインをもらった家族の長男です。
昨日は、優しく、楽しく接していただき、ありがとうございました。
さて、きのうはフィギュアのケースにサインをしていただきましたが、
ついに、今日、そのこびとづかんのフィギュアをシークレットまでコンプリートしました!
ブログに貼ってあるので、ぜひ見に来て下さい!
クサマダラの抜け殻、いいですねぇ!
夏に出ると言われたグッズ、楽しみにしております。
ブログにコメントくれると嬉しいな。
ちなみに昨日も書いてもらいましたが好きなこびとはリトルハナガシラ。

ありがたや

おおたかサイン会に前回コメント通り、行かれる事が出来よかったです。
使いこんだ大百科にもご好意でサインしていただきありがとうございました。グッズ情報も沢山聞け、今からワクワクしてます♪


↓のこびと家族さんにフィギアの写メを撮らせてもらえたりと
本当に楽しくサイン会に参加させてもらいました。
担当者さんの言ったとおりこちらをこまめにチェックしてグッズもそろえたいと思います♪
プロフィール

なばたとしたか

Author:なばたとしたか
職 業  イラストレーター
出 身  石川県
生年月日 1977年3月30日
血液型  B型
著 書 こびとづかん
    みんなのこびと
    こびと大百科
    こびと観察入門1
    いーとんの大冒険

☆ツイッター始めました
ユーザー名:nabatarian

☆facebook始めました
ユーザー名:なばたとしたか


~サイン会情報~


~新作情報~
●お台場アクアシティーにこびとショップ
「こびと百貨店」オープン!!


●歌って踊ってこびとをおびき寄せよう
2011/11/25「こびとビート」発売!

●こびとシリーズ最新作!!
「こびと観察入門1」
2010.9.3 全国書店にて発売!!

•こびとモバイルサイトが
オープンしました!
今すぐアクセス!↓↓↓↓
こびとモバイルサイト

●『こびとかるた』
 絶賛発売中!

●『みんなのこびとDVD』
 絶賛発売中!
______________

★「こびとづかんHP」
2011/12/2 リニューアル!
今すぐアクセス!
↓↓↓↓↓↓
こびとづかん


★•こびとモバイルサイト
今すぐアクセス!↓↓↓↓
こびとモバイルサイト

★コビトTシャツ販売サイト
↓↓↓↓↓↓
こびとTシャツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
