スポンサーサイト


DVDテーマソング描き下ろしジャケ

実は、9月3日に発売するこびとシリーズ第四弾

「こびと観察入門1~捕まえ方から飼い方まで~」

の制作と同時進行で、新作に完全連動したDVD映像を作っておりました!
DVDの内容についてはまた詳しくお伝えしますが、

このDVD発売に先駆けて、この作品のテーマソング
「こえをきかせて」が9月29日に発売されます!

そのテーマソングを歌うのは
南波志帆ちゃんという、
透き通るような歌声を持つうら若き17歳のアーティスト!

もう既に2枚のアルバムを出しているって言うから驚き。

何度かお会いしたけど、
大人の中でも物怖じせずに、明るく楽しく凛とした態度でいる彼女に不覚にも感銘を受けてしまいました。
いろんな有名アーティストが彼女に作品を提供したくなる気持ちがわかります。

そして僭越ながら、
わたくし、なばたとしたかもこの南波さんの歌うCDジャケットを描き下ろさせて頂きました!
それがこれ!
jkt.jpg

南波さんファンは面食らっちゃうかもしれませんが、
コビト好きの人にはかなりよく出来た作品だと思っております!

DVDシングルと言う変わった形で発売されるので、
南波さんがコビトと共演している『こえをきかせて』PVと、
『こびと観察入門DVD』のお試し映像が見れるようになっています!

あとヴィレッジヴァンガードで購入の方には、
なんとこのジャケットの完全版B2ポスターがもらえるようです!
ナンバジャケ2

無くなり次第終了なんでお早めに!!
さぁ9月も忙しくなるぞぉ

ありがたやありがたや

P・S
南波志帆ちゃんに興味がわいた方はこちら
南波志帆HP




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

嬉しい!

こんにちは!
もう何年前でしょうか、4年前でしょうか、家族とたまたま行った金沢の本屋で、なばたさんのサイン会があり、「こびとづかん」にサインをしてもらったものです。
あの時は、私ら親子しかいなかったけれど、今は何百人も来る作家になったのですね。感動しました。
サインをしてもらって、家に帰ってから見ると、「すずかちゃんへ」が「しずかちゃんへ」となっていて、娘が残念がっていたのを思い出しました。
キモカワイイこびと、これからも愛され続けると思います。

人に歴史あり

すずかさんのコメント 感動しました!
たまたま通りかかった方が 今の活躍を喜んでいるなんて ステキなおはなしです。
最後のオチ?も面白すぎて 涙が出ました。
9月の金沢サイン会後のコメント 楽しみにしていますので 是非ともよろしくお願いいたします。

素敵です

中村うさぎ女王様の御本のイラストも素敵でしたが、こちらのジャケ画も愛くるしいです♪ 14日のサイン会でサインをいただきました。宝物にしました。ありがとうございます♪【こびと観察入門 1】も購入し、まさかのサイン本でした。イケメンなばたさん、またまたありがとうございます♪

手に入れましたよ!

今日、TUTAYAで手に入れました!「こびと観察入門 1」を!
じっくり一人でニヤニヤしながら読んでます。お気に入りの逸品ですよ!
プロフィール

なばたとしたか

Author:なばたとしたか
職 業  イラストレーター
出 身  石川県
生年月日 1977年3月30日
血液型  B型
著 書 こびとづかん
    みんなのこびと
    こびと大百科
    こびと観察入門1
    いーとんの大冒険

☆ツイッター始めました
ユーザー名:nabatarian

☆facebook始めました
ユーザー名:なばたとしたか


~サイン会情報~


~新作情報~
●お台場アクアシティーにこびとショップ
「こびと百貨店」オープン!!


●歌って踊ってこびとをおびき寄せよう
2011/11/25「こびとビート」発売!

●こびとシリーズ最新作!!
「こびと観察入門1」
2010.9.3 全国書店にて発売!!

•こびとモバイルサイトが
オープンしました!
今すぐアクセス!↓↓↓↓
こびとモバイルサイト

●『こびとかるた』
 絶賛発売中!

●『みんなのこびとDVD』
 絶賛発売中!
______________

★「こびとづかんHP」
2011/12/2 リニューアル!
今すぐアクセス!
↓↓↓↓↓↓
こびとづかん


★•こびとモバイルサイト
今すぐアクセス!↓↓↓↓
こびとモバイルサイト

★コビトTシャツ販売サイト
↓↓↓↓↓↓
こびとTシャツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
