

iphoneアプリ第二弾登場!

11月に開設にした『こびと観察入門アプリ』がスタンプ機能を特化して新登場!

その名も

『こびと観察入門 こびとプリ』

今度はいろんなポーズをしたコビトと写真を撮れたり(有料)、
自分がコビトになったり(顔ハメ)出来たり盛りだくさん!

アプリ2
アプリ1
アプリ3



カメラロールに撮ってあった写真にもコビトをスタンプ出来る高機能。
スタンプしたコビトはピンチイン・ピンチアウトで大きさを変えられます。


ぜひいろんなコビトと遊んで、友達や家族を驚かせよう!
今後アップデートで小物やポーズが増えていきます!


ありがたやありがたや

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

可愛い!

なんですか、これ、とってもいいじゃないですか!!
ちょっと、お父さんので試してみたいと思います。


今日学校で友達がコビトをひたすら黒板に書いたのですが、
あまりにもうまいのでその写真をぜひなばた先生に送りたいのです。
もうこれはコビトへの愛の結晶だというくらいそっくりなのです。
ファンレターなどはどこに送ればよいのでしょうか?
というか、受け付けているのでしょうか?

アンドロイド

是非是非!アンドロイド用のアプリも出して下さい~!子供のために携帯を変えてアンドロイド用がなくてかなりショックでした。

是非androidアプリも…

やっとスマートフォンにしたので、
わくどきでこびとアプリを探したら…
iphoneだけで泣きそうでした。
是非、androidユーザーにも愛の手を!!!
プロフィール

なばたとしたか

Author:なばたとしたか
職 業  イラストレーター
出 身  石川県
生年月日 1977年3月30日
血液型  B型
著 書 こびとづかん
    みんなのこびと
    こびと大百科
    こびと観察入門1
    いーとんの大冒険

☆ツイッター始めました
ユーザー名:nabatarian

☆facebook始めました
ユーザー名:なばたとしたか


~サイン会情報~


~新作情報~
●お台場アクアシティーにこびとショップ
「こびと百貨店」オープン!!


●歌って踊ってこびとをおびき寄せよう
2011/11/25「こびとビート」発売!

●こびとシリーズ最新作!!
「こびと観察入門1」
2010.9.3 全国書店にて発売!!

•こびとモバイルサイトが
オープンしました!
今すぐアクセス!↓↓↓↓
こびとモバイルサイト

●『こびとかるた』
 絶賛発売中!

●『みんなのこびとDVD』
 絶賛発売中!
______________

★「こびとづかんHP」
2011/12/2 リニューアル!
今すぐアクセス!
↓↓↓↓↓↓
こびとづかん


★•こびとモバイルサイト
今すぐアクセス!↓↓↓↓
こびとモバイルサイト

★コビトTシャツ販売サイト
↓↓↓↓↓↓
こびとTシャツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
