スポンサーサイト


2011年賀3


あけましておめでとうございます!
昨年はこびと達をお世話して頂き本当にありとうございました。

今年はすでに地方のサイン会(松山、広島、沖縄etc)と何箇所か決まっておりますので
みなさまにお会い出来るのを楽しみにしております!


年賀状は、知らない人もいるかもわかりませんが、
『いーとんの大冒険』のオバァーニーさんです。
今年はいーとんの新作も出したい!という想いを込めて


ありがたやありがたや

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます★

昨年は、DVD上映会&サイン会にて、なばたさんに実際に会えたことをとても嬉しく思います(^^)/♪
今年もさまざまなイベントや出版などを、楽しみにしています★!
体調にはお気をつけて、楽しい一年間になりますように*゜

明けましておめでとうございます。
今日、書店で初めてこびとずかんを知りました。子供向けにしては衝撃的でしたが、この世界観は大好きです。今後もチェックします!
津田沼でサイン会あったのですね。また是非津田沼でやってください~(^O^)/

新しい年になりましたね☆
また一年なばた作品にお世話になりますm(u_u)m
私は石川のサイン会でオバァーニーさんとプイドルを粘土でつくってプレゼントした者です…もぅ忘れてるかもしれないですけど( ̄○ ̄;)
そぅいえば今年はオバァーニーさんの年ですね(≧▽≦)グッズでたら絶対買いますよ!!
話は少し変わりますが、かほくイオンのヴィレッジもこびとコーナーが充実してきました(^-^)vこないだはモモジリの靴下ゲットしましたよ(^-^)/
長くなりましたが、今年も一年なばたさんとその作品達にとって良い年になること願ってます!!頑張って下さい(・ω・)/

飛び飛びですがブログを遡って読みました。こびと剥製の制作面白そうですね~実は去年自分キャラを粘土で造ってみたのですが不出来でそれ以来軽く放置したまま。また挑戦します。そしてプラケースに入れてしまえばそれらしくなるかな(笑)

No title

初コメです(^_^)/

今日千葉ニュータウンに行ってこびとづかんのグッズ買っちゃいました☆

ガチャガチャとかありますか?

これからもがんばって下さい☆★

応援してます\(^o^)/

サイン会津田沼でやってたんですか!?

今度はサイン会行きたいと思いますッッ!!!


それでゎおやすみなさいzzZ

お返事

今年から心機一転ブログでもお返事します!
(やり方がわかっただけ)
今までお返事出来なかった方ゴメンナサイ!(平謝)


みっきーさん>
こちらこそ!
また機会があったら遊びに来て下さい!
死なない程度にがんばります(笑


むしさん>
2011年始めに知って頂けてよかったです!
これからもこびと共々よろしくお願い致します!


ひろさん>
もちろん覚えてます!と言うか仕事場に飾ってますよ^^
かほくにもビレッジあるんですね。
また機会があったら遊びに来てくださいね!


むさん>
ありがとうございます!
ケースに入れるとそれなりに見えますよ(笑


いむたんさん>
ありがとうございます!
ちょうどガチャガチャ来月でますよ^^
これがまた出来がいいので見つけたらやりまくって下さい

『む』と『むし』は同一人物(笑)
コメント返事は~
なばたさんと繋がってる感あって嬉しいです。今後楽しみですが仕事で多忙な時などは無理せずに~なばたさんは東京での活動が中心なのかな?是非また都内か津田沼でサイン会してね
ではお休みなさ~い
(この返事は要らないよ)

No title

 明けましておめでとうございます。
私は、こびとづかんのシールカードを頑張ってコレクションしています!(まだフルコンプは出来てませんが…)
姉弟で今度DVDも買おうかなって思っています。ガチャガチャ等も、楽しみにしています。
これからも頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

広島にいらっしゃるのですか?
た・・・た・・・楽しみすぎます!

度々~

実は今仕事探し中なんです!気が滅入っている中、本屋でまた“なばた作品”を見かけ『イートン~&観察入門』を立ち読み(買わずに申し訳ない)

イートン~面白い!最後、オバァーニさん思い出のシャボンの場面ではうっすら涙が・・・感動しましたょ。
また書店で現実逃避させてもらいます。

No title

イートンは名作です!
うちにはこびとの本は全部あり。。。
DVDもあり。。。
特に娘が大ファンです☆
渋谷でホトケアカバネ描いていただいて
大興奮でもちろん今も部屋に飾ってます。
なばたさんもこびとたちも大好きみたいです☆

イートンは実は本屋さんでねだられ
結局立ち読みしてしまいました~すいません!

感動しました(立ち読みで涙ぐむとは・・・)
今年もどうぞ生々しいこびとさんたちと
イートンの冒険楽しみにしてます☆

No title

あけましておめでとうございます☆

こびとづかん、本間めっちゃファンです!!

なばた先生これからも頑張ってください\(^O^)/

応援してます~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして!初コメします☆
娘と家族3人でコビトにハマっちゃいました^^
勝手にブログに載せてしまいました。お許し下さい。

これからも頑張ってください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DSソフト、出してください。

「クラスで、いや、学校中で大流行の こびと。
アプリとかあるけど、子供向けにDSのソフトを発売してください。
絶対に買います!みんな楽しみにしてます!絶対に絶対に出してください!お年玉、使わないでおいといて買うので絶対に作ってください!返事待ってます!」
小4女子より
(代理タイピング母)

お返事2

憂さん>
ぜひいろいろ集めて楽しいコビト生活を送って下さい^^

ポンさん>
行くんです!
ぜひ遊びに来て下さいっ


むしさん>
お金が有り余ったら書店からお家に連れて帰ってやって下さい^^


アカバネさん>
ありがとうございます!
イベントでお会いしてるんですね^^
娘さんによろしくお伝えください。
いーとんよろしくですっ


もっぴさん>
ありがとうございます!
死なない程度にがんばります^^


SHUN介さん>
ありがとうございます!
じゃんじゃん宣伝してやって下さい^^
これからもご家族で楽しんでもらえると嬉しいです


小学生代表さん>
そんな小学校で流行ってくれてるんですね!
僕もDSになったら良いなとはずっと思ってるんですが、大人の事情でまだ時間がかかりそうです^^;
いずれ絶対出したいので、それまでコビトの事可愛がってくれたらうれしいです。
もし出る頃に、代表さんがすっかり大人になってしまってたら、小4の頃を思い出してお給料で買ってね(笑


返事ありがとうございました!

以下、下校し帰宅してきた娘が
”こびとの先生”からのお返事を読んだ時の言葉。
(娘の言葉そのまんまですがご了承を)

娘「・・・・・まじで?
  アタシが大人になるまで発売無理とかなるかもしれんの?
  最悪や・・・まじでか・・・もう無理や・・・けど・・・楽しみやな!
  それまで また こびと増えてるやろうしな!めっちゃ楽しみやな!
  通信で友達同士こびとの交換とか友達の部屋に こびと連れて遊びに行ったり
  すれちがい通信とかも取り入れてほしいわ!
  お年玉、それまでおいとく!
    ・・・ こびとの先生から返事もらえたんってすごいことやん!
  この部分、お母ちゃん印刷できひんの?できるん!?ほんなら印刷やってやって!
  宝やぁぁぁぁ!宝物やぁぁ!」
(以上、代理タイピング母)

娘に楽しみを与えてくださってありがとうございました。
楽しみにしていますね。母より

こびとづかん好きです

グッズとかもっと集めたいなって思ってますあんなにもシュールで過激なものって他にはないんですよね
自分が求めていたものをやっと手に掴むことが出来て嬉しいです

初めてこのブログにきました
松山とは愛媛県でしょうか?

今調べたんですが出てこなくて
ぜひ来てくださるなら行きたいです
いつどこであるんですかね

ご贔屓にさせていただきます
もう素晴らしい作品です

来月のイベントはどこであるのかな~津田沼に来てほしいです
プロフィール

なばたとしたか

Author:なばたとしたか
職 業  イラストレーター
出 身  石川県
生年月日 1977年3月30日
血液型  B型
著 書 こびとづかん
    みんなのこびと
    こびと大百科
    こびと観察入門1
    いーとんの大冒険

☆ツイッター始めました
ユーザー名:nabatarian

☆facebook始めました
ユーザー名:なばたとしたか


~サイン会情報~


~新作情報~
●お台場アクアシティーにこびとショップ
「こびと百貨店」オープン!!


●歌って踊ってこびとをおびき寄せよう
2011/11/25「こびとビート」発売!

●こびとシリーズ最新作!!
「こびと観察入門1」
2010.9.3 全国書店にて発売!!

•こびとモバイルサイトが
オープンしました!
今すぐアクセス!↓↓↓↓
こびとモバイルサイト

●『こびとかるた』
 絶賛発売中!

●『みんなのこびとDVD』
 絶賛発売中!
______________

★「こびとづかんHP」
2011/12/2 リニューアル!
今すぐアクセス!
↓↓↓↓↓↓
こびとづかん


★•こびとモバイルサイト
今すぐアクセス!↓↓↓↓
こびとモバイルサイト

★コビトTシャツ販売サイト
↓↓↓↓↓↓
こびとTシャツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
