

2011年初サイン会します!

_________________________________________

1月29日(土)愛媛県松山

場所:えほんの店 コッコ・サン
日時:1月29日(土)11時~/15時~
住所:〒791-8061 愛媛県松山市三津2-6-59
問い合わせ:089-952-0333
定員:先着100名様 (なばたの関連書籍or グッズお買い上げの方)


_________________________________________

1月30日(日)広島県

場所:リブロ広島店内 カフェ・リブロ
日時:1月30日(日) 午後2時~
住所:〒730-0034 広島県広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館 5F
お問い合わせ:082-542-2261
定員:先着100名様 (なばたの著作 or グッズ1,050円以上 をお買い上げの方)


_________________________________________

以上です。
お近くの皆様、ぜひたくさんお友達&ご家族100人連れて遊びに来て下さい!

ありがたやありがたや


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

やったぁぁ
広島でサイン会、ありがとうございます!!!
絶対いきます☆

ありがとうございます!

はじめまして!!
広島に来てくれるなんてとってもうれしいです☆
今からとっても楽しみです。

こびと大好き♪応援してます☆☆愛知県にもきてください!!あとアンドロイドアプリもだしてほしいです\(^^)/

関東なので行けませんが、
なばたサン、楽しんで
きてください(^^)/♪*゜

先日、モモジリのノートを
購入しました´ω`☆!
このノートが全部埋まるよう
今年はたくさん料理に
挑戦したいと思います!!

No title

待ってましたぁ~!
1050円以上買いますよ!(笑)
ノートあるんですね。ほしいです。

お返事

名無しさん、ひろさん>
ありがとうございます!
お待ちしております!


あゆみさん>
アンドロイドはまだ企画が出てないので検討してみます!
愛知県にも行けるようにがんばります。


ミッキーさん>
こびとノートありがとうございます!
こびとボールペンもあるので、
合わせて使うと楽しさ倍増だと思います^^

ボンさん>
ありがとうございます!
べつに一万円以上でもいいですよ(笑
お待ちしております^^

広島、松山
と・お・い・ぃ~

今回は無理ですがまた津田沼でサイン会がありましたら、絶対駆けつけますぞ!!
友達家族100人いないけどぅぉ(泣)
私一人で
100人分の眼力飛ばしますから(笑)

こびと

私も造ってみます!なばたさんはどんな材料を使ってるのかな~紙粘土と水彩絵の具で充分ですかね

No title

おいは2歳の若武者ブルドッグの太志(フトシ)ばい。
おいのママしゃんがこびとに夢中ばい。
広島のサイン会・・・13時にお仕事終わってから行くみたいやけど・・・
間に合うか心配ばい・・・
なばたさんママしゃんがんばって行くから待っとってほしかばい。
頼むばいよォォォォ~

今日の11時に行きます!!

やったぁ!
広島に来てくれてありがとうございます\(^o^)/

明日行きます★

何時くらいから行った方がいいですかね?

☆サイン会☆

こんばんは。

今日、1月29日は愛媛 松山のサイン会でなばた氏にお会いできて、素敵な1日になりました♪

娘は、ギリギリまで描いていただくこびとを悩んでいましたが、サインして頂いた本は一生の宝物になると思います。

有難うございました☆

ありがとうございました

松山でのサイン会お疲れ様でした。
子供となばたさんの写真を撮る時に横のスタッフ?の方に「お母さんも一緒に撮りますか?」と言っていただいたのに恥ずかしくてやめたのですが、帰ってから写真見てたらやっぱり撮ればよかった。。と後悔。
なばたさんまた松山に来てくださいね。
昨日からこびとさがしに忙しくしているうちの子供達です。

お会いできて嬉しかったです

子供たちが こびと大好きで、松山でサイン会があると知って、大騒ぎでした。
なばた先生にお会いできて、サインも頂き、子供たちは本当に喜んでいました。
先日、クサマダラオオコビトを下校中の草原で見たという次女に、せっかくだから報告したらと勧めたのですが、恥ずかしいからと兄弟の後ろに隠れていました…。
せっかく先生とお話し出来る機会だったのに、もったいないと思い母が書き込みしちゃいました(笑)
昨日の松山はとても寒かったので、体調を崩されていなければいいなと思っています。今日は広島でサイン会とのことなので、お忙しいことと思いますが、どうぞ、ご自愛ください。
また、楽しいこびとの世界がひろがりますように・・・。
そして、ぜひ、また松山にお越しください。
ありがとうございました。


ありがとうございます

今日、お話ができてめっちゃ
嬉しかったです。

一生の思い出になりました!

また広島きて欲しいです\(//∇//)\

こびとさんを見て

勉強頑張ります。

お疲れさまでした

広島でのサイン会おつかれさまでした。
松山から引き続きとのことで、手にお疲れがでなければよいのですが。

子供たちも目の前で描かれるこびとを真剣にみていました。
いただいたこびとの色紙は宝物になります。
子供たちは春になったらこびと探しの旅に出るそうです。
ぜひこびとが見つかるようお祈りください!

なばたさんのますますのご活躍とこびと世界の発展をお祈りします。
本当にお疲れさまでした。

ありがとうございました!

広島で最後のあたりで、わがままにもガルシアとリトルハナガシラを描いていただきましたモノですv-363
息子が大喜びで、
「早く額に入れてくれv-344
と大騒ぎですv-356

これからも、こびとたちといつまでも元気にたくさん描いてくださいねv-398

ありがとうございました!

広島でのサイン会お疲れ様でした。
保育士3人組でいきました。


リクエストにも気さくに応えて描いてくれたので嬉しかったです!
ゴキブリにのったシノビイエコビト、宝物にします!!


また広島へあそびにきてくださいね。


今日、こどものニット帽かぶらせるときに思ったんですけど 
グッズでコビトのトウチンがついた帽子があったらかわいいな~
ぜひつくってほしいですv-238







ありがとうございました。

ひろちゃんに引き続き♪
広島でのサイン会に行かせていただいた、保育士3人組の一人です☆
たくさんお話もできて、リクエストにも応えていただき、うれしかったです。
私も、缶をたたいているバイブスマダラ、一生の宝物です♪
ほんとにありがとうございました。

ぜひともまた広島に来てくださいね。
待ってま~すv-10

遅くなりましたが

サイン会お疲れ様でした&ありがとうございました!!
松山で、かくれももじりを描いていただき、いまだに感動して、本を開いては余韻に浸っております。
当日は、10歳の息子(ももじり似)は恥ずかしがって来なかったのですが、帰って本を見せると、行けばよかったかなぁ…と後悔してました。母としては、ももじりのTシャツをきてサインを…なんて考えて……。

また、お会いできる事をヨツバカンノンにお願いします!!

サイン受け取りました!

なばた先生はじめまして☆
広島のサイン会お疲れ様でした!当日に本を購入して、サイン会に行ったのですが、時間の都合で直接サインを頂くことができませんでした。とても残念だったのですが、リブロの方にサイン色紙を預けさせてもらって、今日受け取りました!可愛いハナガシラとサインありがとうございました。大切にします(^0^)

ありがとうございました♪

なばたさん、はじめましてv-22こびと大好き親子ですv-209v-205
今年の1月、カクレモモジリの大きなクッションを、私の誕生日に親友がプレゼントしてくれて大感激しましたv-25カクレモモジリは、うちの2歳の次男にそっくりなので、とても親近感が沸きますv-238プレゼントに喜んでると、松山でサイン会があると知り、またまた大喜びv-10
息子達と我が家のモモジリ達を連れ、サイン会に飛んでいき、息子達の名前入りで、リトルハナガシラとサインをかいていただきましたv-10
息子達は、毎晩、こびと観察入門を私に読んで~と
持ってきて読み終わると、枕元において眠っていますv-75
素敵ななばたさんが、親子で大好きですv-10
サインを丁寧に書いていただき、本当にありがとうございましたv-238宝物ですv-238
プロフィール

なばたとしたか

Author:なばたとしたか
職 業  イラストレーター
出 身  石川県
生年月日 1977年3月30日
血液型  B型
著 書 こびとづかん
    みんなのこびと
    こびと大百科
    こびと観察入門1
    いーとんの大冒険

☆ツイッター始めました
ユーザー名:nabatarian

☆facebook始めました
ユーザー名:なばたとしたか


~サイン会情報~


~新作情報~
●お台場アクアシティーにこびとショップ
「こびと百貨店」オープン!!


●歌って踊ってこびとをおびき寄せよう
2011/11/25「こびとビート」発売!

●こびとシリーズ最新作!!
「こびと観察入門1」
2010.9.3 全国書店にて発売!!

•こびとモバイルサイトが
オープンしました!
今すぐアクセス!↓↓↓↓
こびとモバイルサイト

●『こびとかるた』
 絶賛発売中!

●『みんなのこびとDVD』
 絶賛発売中!
______________

★「こびとづかんHP」
2011/12/2 リニューアル!
今すぐアクセス!
↓↓↓↓↓↓
こびとづかん


★•こびとモバイルサイト
今すぐアクセス!↓↓↓↓
こびとモバイルサイト

★コビトTシャツ販売サイト
↓↓↓↓↓↓
こびとTシャツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
